メニュー
 
■ Q1.使用できるクレジットカード ■ Q4.旅行契約の成立
■ Q2.代金の引き落とし ■ Q5.予約の変更・取消
■ Q3.支払い可能なコンビニエンスストア ■ Q6.推奨ブラウザ、環境について
 
 





■ Q1.クレジットカードは何が使えますか?

A:電子決済にご利用いただけるクレジットカードは、2017年8月1日現在以下となっております。
JTBカード JTB旅カード
VISA MasterCard JCB
ダイナース AMEX  

■ Q2.クレジットカード決済を行った場合、カード口座からの代金引き落としはどの段階でおこなわれますか?

A:代金の引き落としは、ご利用のカード会社により異なります。各カード会社へお問合せください。
■ Q3.支払い可能なコンビニエンスストアはどこですか?。
A:利用頂けるコンビニエンスストアは以下の通りです。
※ツアーによってはコンビニ支払いが選択できない場合がございます。
支払い可能なコンビニエンスストア
セブン−イレブン ローソン ファミリーマート

B:旅行代金とは別に収納代行手数料として、420円(1申し込みごと)を各コンビニエンスストアにお支払い頂きます。
C:コンビ二支払いでのご予約は1回の取引に対しまして、30万円(手数料を含む)を超えるご予約はできません。
D:コンビ二支払いを選択された場合は、レジで会計いただく際にクレジットカードをご利用いただくことはできません。
E:当ツアーをコンビニエンスストアにてお支払頂いた場合のお問合せ先は下記となります。
   電話番号:03-5949-1346

■ Q4.旅行契約はどの時点で成立しますか?

A:クレジット決済の場合、旅行条件書にて別途取り決めたカード利用日となります
現金にてお振込みいただく場合は、お振込みいただいた時点で旅行契約の成立となります。
コンビニエンスストアでの現金払いの場合は、コンビニエンスストアの店員が代金を収受した時点となります。

■ Q5.予約の変更・取消をしたいのですが?

A:ご予約いただきました商品の変更・取消の手続き方はツアーによって異なります。ご予約後お客様の電子メールアドレス宛に”「○○(ツアー名)」受付のご回答”の件名で送信いたしております電子メールをご確認ください。

■ Q6.推奨ブラウザは?

A:推奨ブラウザについては、こちらをご確認ください。